真似しないように。僕がリバプールに行きたくない15の理由

サッカーチームだとリバプールが好きです。

何度か行ったけど、とってもこわいところ。真似しちゃダメだよ(饅頭こわい)。

町のあちこちにビートルズ。ビーチボーイズファンは気をつけて。

どこからでも見える大聖堂がでかい。なかなか着かないしカフカの城か。

日本語が後ろのほうの扱い。2番目から4番目、だいたい一緒じゃない?

かわいい建物もある。散歩して疲れちゃうよ。

朝食から未知の食べ物をお腹いっぱいまで食べてしまう。わからないのに美味しい。

試合日はサッカー一色。野球ファンは行っちゃだめ。

試合の日は馬が会場周辺の警備。糞が散乱してる。

レジェンドが近すぎる。

変なお店が出てる。エバー…プール?

アンフィールドの近くのパブは混みすぎ。

公園を挟んですぐエバートンのスタジアム。近すぎる。

アカデミーの練習場はバスで1時間くらいかかる。

キャラガーの店は閉店した。なぜだ!

ホテルが一杯でマンチェスターに泊まったら、1日中どっかのサッカーチームのファンが騒いでいた。

You’ll never walk aloneだ。

今は、チャンピオンズリーグのチケットがこわい。

このどなたかわからないおっさんのツイートも役に立つ。

 

次回予告:アメリカにハンバーグがないなんて大した問題じゃない